イビサクリームでお尻の黒ずみ対策!?


イビサクリームは顧客満足度約97%を誇る
日本で1番人気のあるデリケートゾーン用美白クリーム!

イビサクリームはデリケートゾーン用ということなので、
乳輪を含む乳首部分や会陰部に使うというイメージがあるかもしれませんが、
実はそれ以外の箇所にも使えるんです!!

例えばお尻!!
お尻ってなかなか自分でじっくり見れない場所ですが、
下着などの摩擦や座った時の圧力で色素沈着しがちな箇所。

しかも顔や身体は乾燥を気にして保湿をしっかりしますが、
お尻って乾燥を気にすることも少ないのでターンオーバーが進まずに、
より肌がゴワゴワになるという悪循環・・。

イビサクリームはそんなゴワゴワで黒ずんだお尻部分にも使って頂けます♪

イビサクリームの成分の中には皆さんご存知のヒアルロン酸をはじめ、
優れた保湿性をもつ8つの潤い成分が配合されゴワゴワになった肌に浸透!
肌をしっとり柔らかくしてくれます。

更にターンオーバーを促進してくれるカモミラエキスも含まれているので、
古い角質をはがしつつ新しいきれいな皮膚をどんどん作ってくれちゃうんです♪

お尻は盲点だったと思いますが、
温泉等で人のお尻を見たり見られたりもするはず!
これからはお尻も気にかけてあげて下さいね♪

コメントは受け付けていません。