トランシーノとイビサクリームの比較

トランシーノは、第一三共ヘルスケアが出しているイビサクリームと同じく
トラネキサム酸を使用した薬用美白クリームです。
トランシーノからは、飲む錠剤タイプや美容液など色々なタイプのものがありますが、デリケートゾーンに使うのに1番適していると考えられるのが、ホワイトニングリペアクリームです。

トランシーノとイビサクリーム違い

トランシーノとイビサクリームは、保湿成分に大きな違いがあります。
トランシーノは基本的には、デリケートゾーンの美白は想定していません。
一方、イビサクリームはデリケートゾーンの美白に特化したクリームです。
その辺りが、保湿成分の違いになっているようです。

<トランシーノ成分>

<イビサクリーム成分>

<トランシーノ保湿成分>
トレハロース硫酸Na、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液、アスパラサスリネアリスエキス

<イビサクリーム保湿成分>

トランシーノとイビサクリーム価格比較

トランシーノ イビサクリーム
単品価格 4000円(税抜) 7000円(税抜)
定期購入 なし 4970円

カード決済
4470円

定期縛り なし 2回受取必要
返金保証 なし 28日間
内容量 35g 35ml

トランシーノとイビサクリーム比較まとめ

トランシーノとイビサクリームの1番の違いは、イビサクリームに返金保証が付いている点です。
また、もう一つの違いは、イビサクリームはデリケートゾーンに対する試作とモニターが数多く行われ、使った人に高い評価を受けている点です。単品で購入する場合には多少トランシーノの方が安く購入できるかのしれませんが、デリケートゾーンの美白を考えた時にわざわざトランシーノを使うメリットは少ないように思えます。

 

 28日の返金保証 イビサクリームはコチラ!!
 

コメントは受け付けていません。